

許せぬ言葉

今日 ゆーたんが転んで 右手の中指の先から血をだらだらながして 号泣とまらず。

幸い 血はとまりはしたものの 傷をみるたび泣き出すゆーたん。

お風呂あがり ゆーたん号泣の中 傷の処置。


それをみながらたろちゃんが



『しんでいいよ』





わたしの聞き間違いか?

『いまなんていった?』

3度4度聞き返すが やはり



『しんでもいいよ』



私の怒りが頂点に達する前に 旦那が たろちゃんを叱り 膝にのせて それはいけない言葉だと諭していた。



私だったら はりてがとんだろう。

鬼のような顔をして 叱りつけただろう。


どうしても許せぬ言葉だったのだ。


もぉ2度とあんなことばを軽々しく言い放たないでほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィールですよ☆

あーちゃん

Author:あーちゃん
 28歳 AB型
 のんびり屋さん 気まぐれ屋さん

~だんな~
 30歳  A型
 せかせかっち やさし~

~たろちゃん~
 2005年2月14日生まれの息子
 B型  調子いいし調子こく
 走るのはやいはやい
 かなりのやんちゃぶり

~ゆーたん~
 2006年5月9日生まれの娘
 A型  神経質!? 
 いたって マイペース
 すぐに泣く

 

~お住まい~
  愛知県

☆Wedding Anniversary☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*
最近のコメント
いずみ (02/20)
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長

のぞみ (02/13)
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっ

はづき (02/06)
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさび

めい (01/30)
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもた

さよ (01/23)
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空い

みほこ (01/16)
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに

mコミュ (01/14)
mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくる

であーい (01/12)
セくフレ専門であーい喫茶エンジョイラブは店舗型であーい喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セくフレ探しを目的としたであーいの専門店です。Hに満

☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆カレンダーですよ☆
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:
☆あなたは
☆よかったらポチッとしてね☆       ↓↓↓

FC2ブログランキング

