スポンサーサイト


おかぁさん

今日も朝からしんどい

というか 夜中突然めがさめて あまりの恐怖にさいなまれた

なんだったんだ


朝起きても息苦しく 病院いってきたが体に関しては異常なし

あのおそろしい恐怖といったらなかったな

実家遊びいくか?いわれたけど気分のらないから行きたくないとただひたすら寝てたわたし


夜 わたしのおばぁちゃんから電話がかかってきた

『誕生日プレゼントありがとね元気なの?』

いつものわたしなら 心配かけたくないと

『元気だよ』

って言うんだけど

『元気ないんだぁ。なんか一気につかれちゃって』

と言った


『あなた働きすぎなのよ。ちっちゃい子ども2人も抱えてまた働かなくてもいいじゃないあなたのからだが一番大切なのよ。ムリしちゃだめよ。おばぁちゃんは元気だからね。』


『うん…』


母がいなかったわたしにとって、おばぁちゃんはわたしのおかぁさんでもある。

どれだけ甘えてきたことだろう。

ときに優しく ときに厳しく。

今もおばぁちゃんに甘えたい。

おばぁちゃんの横で安心して眠りたい。

わたしのおかぁさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃんこそ無理したらあかんで。
いつも、私の事気にかけてくれてありがと。私はただ、意外と体が弱いだけだに。
何も無理しとらんでね。
でもでもでもでも、そんなあーちゃんの突っ走り人生好きだけどね♪
☆プロフィールですよ☆

あーちゃん

Author:あーちゃん
 28歳 AB型
 のんびり屋さん 気まぐれ屋さん

~だんな~
 30歳  A型
 せかせかっち やさし~

~たろちゃん~
 2005年2月14日生まれの息子
 B型  調子いいし調子こく
 走るのはやいはやい
 かなりのやんちゃぶり

~ゆーたん~
 2006年5月9日生まれの娘
 A型  神経質!? 
 いたって マイペース
 すぐに泣く

 

~お住まい~
  愛知県

☆Wedding Anniversary☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*
最近のコメント
いずみ (02/20)
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長

のぞみ (02/13)
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっ

はづき (02/06)
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさび

めい (01/30)
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもた

さよ (01/23)
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空い

みほこ (01/16)
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに

mコミュ (01/14)
mコミュで理想の恋人を見つけよう!某女性誌に紹介され、女の子の登録者が急増中です。新しい出会いの場としてあまり知られていない今ならメールの返信がすぐに返ってくる

であーい (01/12)
セくフレ専門であーい喫茶エンジョイラブは店舗型であーい喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セくフレ探しを目的としたであーいの専門店です。Hに満

☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆カレンダーですよ☆
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:
☆あなたは
☆よかったらポチッとしてね☆       ↓↓↓

FC2ブログランキング

